自己紹介【Mizu】

自己紹介します。

Rikei People 提案者のMizuです。

自己紹介

工学部→工学研究科を修士で卒業し、現在は某メーカーに勤務しています。

実験苦手、勉強苦手なのになぜか道を間違えて物理系に進み、四苦八苦している

ポンコツ理系です。

去年から社会人になりまして、(明らかに向いてないのですが)謎のこだわりで理系の道にとどまり、

とある製品の設計開発をしています!

趣味は旅行とダンス、あとギターを最近始めました。

とくいわざ!

じっけんきぐをはかいする

・しょるいのフォーマットをまもらない

・えいごをはなす

・こーひーをいれる ただし1日3杯まで

さいごにひとこと

日々挫折の繰り返しですが、

勉強するたびに理系の知識って面白いよな~と思います。

そして、理系として生きる毎日も悪くないなぁ、面白いなぁと思います。

気軽に、エンターテインメントとして理系を楽しめたらいいなと考えています!

よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です